新製品発表?Appleが10月30日にスペシャルイベントを開催します。|ixrepair五反田

2018/10/19 ixrepair 五反田 13

Simple can be harder than complex.(スティーブ・ジョブズにより)

意味は「シンプルであることは、複雑であることよりも難しい」です。

「APPLE」の画像検索結果

毎年、Appleの発表会は9月に開催されますが、今年の発表会は9月12日です。

iPhoneXSとiPhoneXS MAXとiPhoneXR三機種を発表されました。

それで、2018年、APPLEの発表会と思いましたが、まさか10月の30日スペシャルイベントを開催されます。

新製品の発表という噂がありますが、本当かどうかまだわかりません。


新製品でしたら....

9月12日の発表会もう新しいiPhoneを発表しましたので、10月の発表会は新しいiPhoneではありません。

可能性として、iPad Proかパソコン製品Macの可能性ほうが高いと思います。

iPad Proとしたら、FaceID機能搭載と有機ELの画面を使用するかもしれません。

APPLEに対して、指紋認証もう時代ではありません。顔認証の時代です。

ですので、まだ指紋認証を使用してるiPadに対して、顔認証機能搭載することは夢の話ではありません。

次の予想は有機ELのディスプレイを使用することです。

現時点は有機EL製のディスプレイまだ高いですが、新しいスマートフォンはほとんど有機ELディスプレイを使用します。

ですので、もし新しいiPadを発表されましたら、有機ELのディスプレイを使用するの可能性が高いです。、

一体何の製品を発表されますか、30日のイベントをお楽しみください


品川iPhone修理【アイフォン修理のixrepair】

ixrepair五反田店

iPhone iPad修理屋

画面破損、電池交換、水没復旧、充電不良など対応可能でございます。

全国郵送修理も行っております。

ぜひご利用ください。


03-6421-7958

中野店