アンドロイド製スマートフォンの修理を開始いたしました。

2018/11/01 webmaster 70

iPhoneXS、iPhoneXSMax、iPhoneXRの発売でスマホ業界の話題はそれ一色に染まりつつあります。そこに追い打ちを掛けるようにiPad pro、MacBook Airの発売を畳かけるAppleは流石です。

もはやスマホと言えばiphone、タブレットと言えばiPad、それ以外は存在しないのでは?と錯覚するような業界での存在感、影響力は強者の風格です。

ですが、アンドロイド業界も頑張っています。GoogleのPixel 3や SamsungのGalaxy Note、SONYのXperiaXZ3など新作がモリモリ登場しております。

さらにHuaweiやOPPOといった中華スマホも続々と新作を発表、発売しております。

日本ではやはりアイフォンが強いですが、魅力的なandroid端末に出会ってandroidを愛用されている方も多いでしょう。

というワケで一定数いるアンドロイド利用者様がもっと快適にスマートフォンを使えるよう当店でもアンドロイド端末の修理を始めます!

まずはXperiaGalaxyからのスタートです。

修理料金はiPhoneに比べると若干高めの設定ですが、普及率を考えるとしょうがないですね。それでもやはりアイホンと一緒で地域最安値の設定です。

修理内容は主に、画面交換修理、バッテリー交換修理になりますが、その以外の修理も随時受け付けております。まずはお電話またはメールにてお問合せいただければと思います。

エクスペリア、ギャラクシー以外の端末も修理可能な場合がございます。コチラに関してもお電話またはメールにてお問い合わせいただければと思います。

特にアンドロイド端末のディスプレイ故障は画面の操作ができなくなることが多いです。壊れたから買い換えようにも、画面の操作ができなければデータのバックアップも取れませんし、移行もできません。最悪ですね。

なのでそんな時はぜひ当店を頼ってください。できる限る迅速に対応させていただきます!


品川区のiPhone/iPad/Android修理ixrepair五反田店では「バキバキに割れたガラスの画面交換修理」「液晶破損、表示不良、タッチ不良の画面交換修理」「減りが早い、膨張などのバッテリー交換修理」「充電できない、充電しづらい充電口(ドックコネクタ)交換修理」などなど修理料金地域最安値、データはそのまま、即日対応で承っております。故障や不具合でお困りでしたらお気軽にご相談ください。


03-6421-7958

中野店