郵送修理もお任せください。

2018/09/22 webmaster 28

当店では郵送修理も行っております。

1537581642123604.jpg

しかしながらiPhoneを修理屋さんに送って修理してもらうというのはイメージしづらいと思います。というワケで、どういう流れで修理をしてもらえるのか簡単な流れをご紹介いたします。


1、【まずはお電話またはメールにてご相談ください】その際ある程度のお見積をいたします。こちらから折り返し修理依頼書をメールにて送付いたします。そちらに必要事項をご記入ください。

2、【故障したiPhoneをお店に送る】修理依頼書とiphoneを同梱して当店に元払いにて送ってください。緩衝材をしっかり詰め郵送時の破損から守ってあげましょう。

3、【お店に到着】即日で修理を仕上げ最低でも翌日には発送いたします(破損の状態によっては修理にお日にちが掛かる場合がございます。)

4、【お客様の元へ到着】修理料金は着払いになります。到着後動作確認を取り不具合がないかご確認ください。

以上わずか4ステップで完了いたします。


近所に修理屋さんがない方、修理に持ち込む時間がない方、実は便利な郵送修理ご利用しませんか?


iPhoneXS、iPhoneXS Maxが発売されました。各地で行列ができたそうですね。キャリアさんで機種変更すると今まで使っていたアイフォンを下取りに出すことになるかと思いますが、AppleStoreなどで買った方は今まで使っていたアイホンが手元に残りますよね?そのアイフォンは例えばお家でiPad代わりに使ったり、子供にお古で使わせたり用途は無限大だと思います。しかしながらちょっと古いあいふぉんだった場合バッテリーが劣化していたり、何かしら不具合を孕んでいませんか?「すぐには使わないけど直しておいた方がベターだぞ」という方にこそ郵送修理がおすすめです。あまり普段使わないスマホのために休日を潰して修理に持ち込むのはめんどくさいですよね。簡単4ステップで修理完了のixrepairの郵送修理をぜひご利用ください!


また、iPhoneXSを手に入れたけどデータ移行が良く分からない、自分でやるのは不安という方は当店のデータ移行サービス(6,500円+TAX)を是非ご利用ください。画像からアプリからホーム画面の状態まですべて丸っと移行できます。お時間3時間前後かかりますが大変おすすめです!※使っていたアプリは移行できますがデータの引継ぎは行われません。お客様で事前に引継ぎパスの発行、引継ぎ方法の確認をお願いいたします

03-6421-7958

中野店